pairs(ペアーズ)の有料会員登録は週末がお得!

 

週末限定キャンペーン

最安値 月額980円から有料会員登録ができます

 

今まで、会員登録を躊躇されていた方にはチャンスです。



公式サイトはこちら

 

管理人は、昨日ちょうど、ペアーズで知り合った方と直接デートしてきました♪

 

恵比寿で待ち合わせして、食事を楽しみ、バーまでご一緒してきましたが

ペアーズに登録されている女性は、美人さんが多いなと改めて実感しました。

 

むしろ、実物の方が綺麗でした。

 

芸能人でいうと、綾瀬はるか似の方でした.

28歳の歯科受付の仕事をしている方です。

写真よりも綺麗で

逆にこちらが緊張してしまいましたがすごく話やすく、ノリもよかったので

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

そんな中で、ペアーズについても話を聞いてきましたが、

男性のプロフィールで非常に残念な方も多いということ。

 

マッチングアプリで出会うために必要なことで最重要なことはプロフィールの作り方!

ここに尽きます。

 

プロフィールを女性が見て、「いいね」を押したくなる工夫が必要です。

 

1例をあげると、写真の載せ方!!

自撮りの写真を角度を変えて3枚くらい同じような写真を載せている・・・とか

枚数が少ない、加工してある

などがあげられます。

 

男性の自撮りの写真というのは、1枚あれば十分ですし、

枚数を載せるのであれば、他人に撮ってもらった全身写っているような写真だったり

趣味をやっている姿だったりの写真を載せた方が間違いなく女性受けも良いですね。

 

あとは、好きなモノ(旅行が好きなら旅先の写真とか)、おいしそうな食べ物の写真とか

あなたと出会ったら、どんな日常を一緒に送れるのか?

ということをイメージできるようにした方がいいです。

 

面倒がらずに、プロフィールの部分に気合を入れてみてください♪

 

驚くほど、反応が変わるはずです。

 

マッチングをたくさん得るために工夫すべきことはこちらの記事にもまとめてあります。

Pairs(ペアーズ)でマッチングするためのコツ!攻略ポイント7選

 

週末限定キャンペーン

最安値 月額980円から有料会員登録ができます

 

今まで、会員登録を躊躇されていた方にはチャンスです。



公式サイトはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です