Pairs(ペアーズ)でLINE交換をスムーズにしたい!!その方法とは?


 

2018年1月8日まで有料会員登録キャンペーンをやっています♪

管理人のミネポンよりも超お得に登録ができますので、今がチャンスだと思います♪

有料会員にまだなっていない方はこの機会に登録するのがオススメです

ペアーズ公式サイトはコチラ

管理人のミネポンです♪

 

今日は、マッチングした後に訪れる試練!!

 

そうLINE交換について記事にしました♪

 

 

せっかくマッチングして、メッセージのやりとりを始めたのにLINE交換の話をするけど、交換してくれない!!ってことありますよね。

そんな時、どうすればいいのか?そうなる前に、どのようにスムーズにLINE交換に誘導していけばいいのか?

 

そこんところを解説していきたいと思います

 

Pairs(ペアーズ)でのLINE交換、焦ってしまってませんか?

 

皆さんは、知らない人から急に

 

「とりあえず私とLINE交換しませんか?」

と言われたらどうしますか?

 

 

多分断る人が大多数だと思います。

 

このように、ネットという、顔を合わせないやりとりの中では

このような事をやりがちになっている人が多くいます。

 

 

じゃあなぜこれではダメなんでしょうか?

 

それは

 

LINE交換する理由が無い!!

 

ということです。

 

これは心理学でも実証されているんですが、人間は何か理由がないと行動を起こさないという生き物なんです。

 

普段の生活を思い起こしてもらえればわかると思いますが、

何かをする時は、何かしらの理由があるからやっているということに気づくはずです。

 

ですので、異性とLINE交換をする際には、「なぜ?LINE交換をするのか?」

という理由を説明してあげるというステップを踏まなければなりません。

 

では実際に、どんな理由をつけるといいんでしょうか?

 

 

Pairs(ペアーズ)でLINE交換をする最適な理由は?

 

理由は話の流れで臨機応変に対応が必要です。

 

例えば・・・

「メッセージだと話しづらいから」

「声が聴いてみたいから」

「気づくのが遅れちゃう」

などがあります。

 

「とりあえず、LINE交換しない?」と言われるよりも

ずっと効果的です。

 

ですが、こういった理由だと、やんわりと断られる場合もありますね。

 

「別にLINEじゃなくても・・・」と思われてしまいがちです。

 

なので、一番いいのは

LINE交換せざるを得ないような理由を添える!!

 

これが理想的です。

 

そんな理由思いつかない!!って普通は思いますが長年出会い系、婚活アプリを使い続けているミネポンは魔法の言葉にたどり着きました!!

 

 

Pairs(ペアーズ)でLINE交換せざるを得ない魔法の言葉とは?

 

「もっと話したいけど、もうすぐ有料期間が切れてメッセージできなくなるので、これからはLINEで話しませんか?」

 

どうでしょうか?

 

男性ならこの文句で大抵はLINE交換をすることができます。

 

なぜなら、ここでLINE交換しないとあなたとはもう話すことができなくなってしまうからです。

 

もしここでLINE交換できない相手であれば、脈がなかったと思ってあきらめましょう。

 

しかしこの言葉もタイミングが重要になってきます!

 

Pairs(ペアーズ)で魔法の言葉を使う注意点は?

 

注意すべき点はひとつだけ!!

 

マッチングしていきなり使わない事です。

これは、ある程度のやりとりをして、相手の印象を底上げしてから効果を発揮します。

自分とのやりとりを続けたいと思い始めるタイミングでこその技ですので、ここは焦らずにいきましょう。

 

あとは、LINEのIDは自分から先に相手に伝えること!

 

これも非常に大事になってきます。

 

やはり知らない人に教えるのは抵抗がある!そういう方もいらっしゃいます。なので、まずは自分が先にそのリスクを負ってあげて相手のリスクを減らす努力をするといいでしょう。

 

ただ、ここで満足しないでくださいね。

 

あくまでLINE交換は入口であって、その後、デートに誘いだし、実際に会うことができるかどうか?

 

ここが重要な部分ですので、LINE交換をしたからといって、焦らないでくださいね。

 

また、その初デートでのテクニックなどは別記事にまとめますね♪

 

では今日はこの辺で♬

 



無料会員登録はコチラ

 

2018年1月8日まで有料会員登録キャンペーンをやっています♪

管理人のミネポンよりも超お得に登録ができますので、今がチャンスだと思います♪

有料会員にまだなっていない方はこの機会に登録するのがオススメです

ペアーズ公式サイトはコチラ