ペアーズで理想の男子を捕まえる!!女性向けのペアーズ攻略法は?

管理人のフウコです♪

Facebook連携の婚活・恋活アプリ「Pairs(ペアーズ)」

 

会員数が600万人を突破し、今もなお毎月3000人以上の新規入会があるサービスです。

そして多くのカップルが今も誕生しているようです。

 

そんなペアーズですが、あまり女性向けの攻略法が出てこず、出てくるのは男性向けのノウハウが多くでてきます。

ですので、この機会にペアーズで自分の理想の男子に会うためのオススメテクニックをお伝えしちゃいます♪

是非参考にしてみてくださいね。

 

テクニックその1

 

ペアーズで男性からアプローチを受けやすくするために絶対に必要なこと。

それはプロフィールの入力率を100%にすることが必須です。

 

差がつくプロフィール作成

 

結構多いのが、面倒くさがって、あまり入力しないまま活動していている女性。これでもいいねがもらえることはもらえるのですがその確率は大幅に下がってしまいます。趣味が合う・金銭感覚が近い・結婚願望を持っている・・・あなたに興味を持ってもらうための情報は多ければ多いほどいいです。

 

特に婚活としてペアーズを利用する情勢は、結婚願望の強さや、子供が欲しいかどうかなどの項目ははずせません。

ここを未入力のままですと、こちらは真面目に探しているのに、ワンナイトラブ目的や、遊び目的の男性も気軽に寄ってきてしまいます。せっかく出会えても嫌な思いをすることになりかねないので、ここはしっかりと入力することをオススメします。

そして「ペアーズ」で理想の男性を見つけたいなら、その男性をイメージして伝えたいことを、プロフィールコメントにしっかりと記入するのがコツです。

 

記入した内容がそのままその男性に伝わることを考えたら手を抜けないですよね。なので、ここだけまずはしっかりと考えて書きましょう。

その結果が、「イイ男」に繋がります。

 

プロフィール写真の注意点

第一印象を決めるのが、この写真です。多くの男性は写真をみていいねを押してるといっても過言ではないです!!なので重要な要素になるのですが、ここで大事なことは、どんなに自分に自信がなくても必ず掲載することです。

見た目じゃない、中身でしょと思っていても、やっぱり載せていないといいねが少ないどころか一件ももらえないことになってしまいます。なのでここは必ずのせるようにしてください。

あとは、よくありがちなんですが、過度な加工はかえって逆効果になってしまうということです。最近流行っているSNOWなどのアプリの写真を載せている人も多いのですが、実はこれ男性受けがとても悪いんです!!男性も実際に会った時に写真と一緒だね!!っていうのを求めていますので、可能な限り普通に撮影しましょう。

また写真は一枚だけでなく、数枚あるとより「いいね」の数がもらえる傾向にあります。サブ写真に全身の雰囲気がわかるものや、趣味をやっているような写真はおおむね好評のようです。趣味が同じだと話がはずみやすくなりますので、男性もいいねを押しやすくなります。

 

写真は上記2点を気を付けてみてください。

 

女性は完全無料で使えるけれど、そのちょっとした努力でライバルに差をつけていきましょう。

▽▼無料会員登録して理想の男性を捕まえましょう▼▽

ペアーズ公式サイト

 

テクニックその2

登録までして、理想の男子を探し始める段階にきました。しかし間違って変な男子にひっかってしまわないようにする予備知識をお伝えしておきます。

ペアーズのNG男子はこんなタイプ

ペアーズは婚活・恋活アプリの中でも最も会員数が多いサービスです。しかし会員数が多い分、色々なタイプの男性が登録しているんです。

なので、遊び目的の男性の捕まってしまわないように気を付けなければいけません。

やはり恋愛も結婚もする気がない遊び目的の男性も少なからず登録しているんです。

なので、その判断方法をお伝えいたします。

  1. 住んでる場所や、スケジュールを細かく聞いてくる
  2. LINEなどの連絡先交換を急ぐ
  3. まだお互いの事をあまり知らないのにすぐに「会おう」と言ってくる

 

ということです。やはり遊び目的の男性は早く会って遊びたいだけというのが見えてきます。

そういう行動が見える時は、注意してやりとりしていきましょう。

真剣に出会いを求めている男性の行動

逆に真剣な出会いを求めている男性は、そういった失礼な行動や不快に思われる行動はしないように気を付けてくれます。

なので、求めるべきはあなたの事をよく知ってくれようとしてくれたり、焦らずに出会いを進めてくれる男性です。

相手の言動や下心に注意しながらかかわっていきましょう。

 

以上を踏まえて、理想の男性と出会えるようにしていきましょう。

▽▼無料会員登録して理想の男性を捕まえましょう▼▽

ペアーズ公式サイト

テクニック3

やりとりをして実際に会う事になりました。嬉しいですね。でもここでも注意が必要です。初回のデートの心構えをお伝えいたします。

 

初対面の日は「1時間~2時間」を目安に

ペアーズで知り合って、男性と会うことになった場合、是非実践してもらいたいです。

それは初対面の日は会う時間を短時間に収めること。

例えば、忙しさをアピールしつつ、その中で時間が取れそうだからと言って、お茶だけという風に言ってみたり。

予め、予定がある雰囲気をだしておいて、短時間で切り上げられる状況を作ることをオススメします。

 

これは、お互いにですが、写真とメッセージのやりとりだけで会っている間柄なので、実際に会ったらイメージと違っていたり

した場合に一緒にいるのが辛い状況というのも考えられます。そうなると、無理に付き合っても時間がもったいないです。

 

もし相手が本当に素敵な人であった場合にも、2回目に会うときの為に、一度会っておくだけで距離はグッと縮まります。

 

あたたのことを気に入ってくれたかどうかも、一度会った後のやりとりに顕著にあらわれるはずですので

今後のお付き合いの発展が期待できるかどうかジャッジすることもできます。

 

なので、こちら側も焦らずに、初対面で効率よく相手を見極めていくことができます

しかも最小のリスクです。素敵な出会いにたどり着くには、やはり数が必要ですので色んな男性とこの方法で

初対面を重ねていくのが非常に効率的でオススメです。

 

まとめ

以上3つのテクニックはいかがだったでしょうか?

女性側も焦らずにじっくりと相手を見極めていくことが大事です。

実際にやってみて、みえてくるものもたくさんあると思いますので、色々と試してみてください。

 

▽▼無料会員登録して理想の男性を捕まえましょう▼▽

ペアーズ公式サイト