ペアーズの入会登録方法(PC&スマホ)年齢確認方法


管理人のミネポンです。

 

ここではPairs(ペアーズ)の登録方法をわかりやすくご紹介いたします♪

 

まず初めに、ペアーズは誰でも登録ができるわけではありません!!

あなたにその資格があるのか?

簡単にチェックしましょう。

 

入会登録の資格

  • 18歳以上である
  • Facebookアカウントに登録している
  • Facebookで友達が10人以上いる
  • Facebookの交際ステータスが交際中・既婚ではない

 

上記に当てはまる人であれば問題なく登録していただくことができます。

なので、自分がこの項目に当てはまっているか必ず確認してください。

facebookアカウントを持っていない?

そんな方には朗報で、2017年12月より電話番号での登録もできるようになりました。

ですので、安心してください♪

 

ペアーズに登録してfacebookの友達にバレない?

 

この疑問を持たれるかたは非常に多いです。

ここで勘違いして興味があるのに断念してしまう方もいるみたいですね。

公式サイトでこの部分は大きく言われてます!

 

逆にFacebookの友達はペアーズ上で排除する機能が備わっている。

ペアーズも「Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス」と銘打っているので、ペアーズをやったことない人が不安に思っても仕方がないことでしょう。

ではFacebookは何に使われているのか?ということだが、簡単に言うと以下の通り「本人確認」と「ログイン」に使われているだけだ。

  • ペアーズに入会登録する際に、Facebookのアカウントを認証することで本人確認をする
  • ログインの際に、Facebookのアカウント情報(ID, password)でログインする

本人であることを確認するためにFacebookを利用している。

 

なので、安心して利用いただけると思います。

管理人も利用してしばらくたちますが、一回たりとも、そういう事でバレたことはないです♬

検索結果に友達が出てくるなんて気まずいこともないです♬

 

ペアーズの登録方法を説明!

女性は完全無料でペアーズを利用できるので、登録だけしても損はしないですね。

男性も以下の手順で無料会員登録ができます。

 

スマホもPCも手順は変わりません♪

 

❶ペアーズの公式サイトを開く→ ペアーズ公式サイト

❷[私の居住地]で都道府県を選び、[Facebookでログイン]を押す
ペアーズの入会登録方法手順3

❸Facebookのログイン画面になるので[メールまたは携帯番号]と[パスワード]を入力し、[ログイン]を押す
・Facebookにすでにログインしている状態の時は、この手順は省略されます。
ペアーズの入会登録方法手順4

❹利用規約に同意→[pairsをはじめる]をタップ→画面の指示に従って各種設定。

ペアーズの入会登録方法手順5

 

以上で登録が完了します♪

非常に簡単なのでやってみてください♪

 

無料登録は簡単なので試してみてください

公式サイトはコチラ

2018年1月8日まで有料会員登録キャンペーンを実施中

詳細は下の方で書いてます♪

 

ペアーズでの年齢確認

ペアーズ入会登録後に必要になってくるのは年齢確認です。

ペアーズに登録するには、18歳以上であることを証明しなければいけません。

これは法律でも定められているので、避けては通れない道なんですよね。

 

年齢確認方法は、「証明書写真で確認」と「クレジットカードで確認(100円の支払い)」のどちらかで行うことができます。

証明書写真で年齢確認する場合

  1. 証明書を1つ用意する
    ・運転免許証
    ・健康保険証
    ・パスポート など
  2. 証明書を撮影する(スマホのカメラでOK)
    ・「氏名」「生年月日」「証明書の名称」「発行者名称」が写るように撮影します。
    ・確認に必要ない個所(顔写真など)は、隠して撮影してもOKです♪
  3. 写真をアップロードする
    ・年齢確認は10分~1時間ほどで完了します。

クレジットカードで年齢確認する場合

クレジットカードで年齢確認する場合は、実際に支払い(100円)をしてクレジット情報から年齢確認をすることになる。

100円をいとわなければ、クレジットカードの方が手間もかからず決済と同時に年齢確認が完了するので楽だ。

 

以上でペアーズの入会登録は完了しました♪

 

登録後の男性有料会員について

 

無事に登録まで終わりましたね♪

そしたら、あとはプロフィールを作って、異性を探しにいくだけです♬

しかしここで男性はひとつの壁にぶつかることになります。

 

女性は完全無料なので問題ないのですが、男性の場合は、女性とメッセージのやりとりをする段階になると有料会員でないとメッセージのやりとりができないようになっています。

 

なので男性会員は、ここで、有料会員登録をする必要があります。

その料金はこちら

細かくいうと、もっとプランや、決済方法によって細かくわかれています。

 

細かい費用はこちらにまとめてあります。

Pairs(ペアーズ)というFacebookを利用したマッチングアプリで出会う体験談

 

年末年始の有料会員登録!超お得情報

この年末年始にかけて、男性会員向けにペアーズさんがキャンペーンをおこなっています 。

 

 

公式サイトはコチラ

 

破格の料金設定です♪

2018年1月8日まで限定ですので登録される方は急いでくださいね♪

約28000円もお得に登録ができるチャンスです♪

このキャンペーン情報をまとめました。

詳細はこちら

fecebook婚活アプリ『 pairs-ペアーズ-』の登録は年末年始がお得!?