fecebook婚活アプリ『 pairs-ペアーズ-』の登録は年末年始がお得!?



管理人のミネポンです♪

 

pairsの超絶にお得な情報がはいってきましたのでお届けいたします♪

婚活アプリ「ペアーズ-pairs」で有料会員登録するなら今です♪

2018年1月8日までのキャンペーン

 

『有料会員12ヵ月・6か月プラン登録で、プレミアムオプションが全額OFF』

 

 

通常価格が3480円/月の有料会員料金が、この年末年始でめちゃくちゃお得な料金で利用できるキャンペーンが始まりました。

 

またそこに、プレミアムオプション(2980円/月)が無料でついてきます。

キャンペーンの対象は6か月プラン12ヵ月プランの二つ。

 

男性には朗報です!!

男性の場合、有料会員登録をしないと、確実に出会えないので、このキャンペーンは必見です!

 

女性の方も、このキャンペーンで一気に男性会員が増える時期!登録するのをオススメいたします♪

女性は完全無料で利用できるので、まずは登録して、どんな男性会員がいるのかチェックしてみてください♪

 

好みの異性がいるかまずは無料会員登録してチェックしてみてください♪

無料会員登録はコチラ

 

Pairs(ペアーズ)の年末年始特価!!料金とは?

 

 

管理人は6か月プランをオススメします♪

 

それはなぜか?

 

それは、ペアーズが平均4ヵ月で交際に発展しているという事実があるからです!!

それにこの年末年始が一番のねらい目です♪

皆さんもご存知の通り、クリスマスの前に破局してしまったカップルも多数います。

そんな人たちが、こういった婚活アプリに登録して、一番盛り上がる時期が、この年末年始になります!

管理人も昨年この年末年始で知り合った子とお付き合いをさせて頂いています♪

 

この一番会員数が伸びる時期ですので、ぜひ良い出会いを見つけてください!

 

女性の場合は完全無料です!

 

▽▼まずは無料登録で、異性の写真をチェックしてみてください▼▽

ペアーズはコチラ

2018年1月8日までのキャンペーンです!

 

どのくらいお得なのか?

 

通常料金で、6ヵ月プランだと、1,980円/月×6か月で、11,880円になります。

そこにプレミアムオプション利用料2,980円×6ヵ月で、17,880円ですね。

 

足すと、29,760円!!

 

これだと高い感じしますね。

 

しかし今回のキャンペーンだと、10,680で6か月間全ての機能が利用できるようになります。

差額として、19,800円お得!!ってことですね♪

 

仮に1か月プランを更新し続けていくと、

月額3,480円とプレミアムオプション2,980円で、6,460円の月費用になります。

これが6か月分だと38,760円!!

 

た・・たかい!!

 

今回のキャンペーンで同じ6ヵ月分だと、28,080円の差額になります。

 

これだけでもお得だとわかりますね”!

今まで、料金面で参加を見送っていた方は是非この機会に登録してみてください!

 

 

ペアーズって本当に出会えるの?

 

せっかく登録するのはいいけど・・・本当に出会えるの?

って疑問がわくのは当然のことですね。

 

結論から言います!!出会えます♪

 

ミネポンも初めは半信半疑で初めました!

なので、実際に登録をして、試してみたのです。

 

すると、登録から3か月で、女性とマッチングしたのが35人。

そしてメッセージのやりとりを続けて、実際にお会いしたのが12人という結果です♪

 

これは様々な他の婚活アプリや、出会い系サイトを使ってきたミネポンでも驚きました!

しかも、すごくまじめな子が多いです。

 

そう普通の子と出会えたってことが本当に驚きでした!!

 

もちろん中には、ヤリモクだったり援助希望の子もいないとは言い切れませんが、

ミネポンがお会いした方の中にはそういった子は一人もいなかったです♪

 

全会員の年齢確認を公的資料を行っているので、虚偽の申告もできないですし

登録されている方は、全員ちゃんと身元がしっかりしている人ということです。

好みの異性がいるかまずは無料会員登録してチェックしてみてください♪

無料会員登録はコチラ

 

Facebookの友達にバレない?

 

よくこの不安を持っている方がいますが結論を言うとバレないです♪

 

というのも、facebookの友達リストにいる人は絶対に表示されないようになっているからです。

管理人も普通に使ってますが、バレたことは一度もないですね♪

 

なので、安心して利用してください。

 

また、2017年12月から、facebookのアカウントを持っていなくても

電話番号での登録ができるようになりました♪

 

どうしてもFacebookでの登録に抵抗がある方は電話番号での登録を試してみてください♪

 

無料会員登録はコチラ